

しばらくお休みです

武田です

タイトルの通り

しばらくブログ更新をお休みする事になってしまいました

理由は、、


ちょっとやりたい事が出来たんで


そっちを優先しようと思います

本日の稼働


化物語
470ハマリ台

投資20本

天井までまっしぐら

倍々チャンス100乗せ

トータル250枚ぐらい

即止めしようと思いましたが

レバーを叩くとリールロック


な、長い、、、


フリーズ来たー(T-T)

トータル2000枚弱

調子良すぎです




蒼天の拳2レインボーオーラ

こんばんわ
武田です

今日は一撃に助けてもらい
何とかかんとかですな

自身、レインボーオーラに昇格したのは
おはつですが、何と両隣もレインボーに
昇格されてるのを
チラっと見ちゃいました❗

こりゃえらいことになるんかと思いきや
んー
大した事無さげですわ
女性の方は
激闘乱舞で200引いてたんで
まだましですが、
オッサンの方は激闘乱舞こそ入るもののその後大した上乗せもなくサッパリ
今日は自分の引きに酔いしれながら
就寝しようとしますか


蒼天の拳2で

皆さん、お疲れ様です
武田です

今日はお休みで、朝から
フル稼働いたしました
鉄拳3打ちたくて早めに行ったつもりでしたが、さすがに導入直後と言うこともあり満席ですな
となると、設置台数の多い蒼天へ❗

子役カウンターもったガキ共が
数ゲーム回してはウロチョロしてま(-_-;)
、、、滞在ステージ確認しとるんかな⁉
ま、気にせず昨日のハマリ台でいざ勝負投資2本、中段チェリーからアッサリAT
これは400枚ぐらいで
その後全部のまれて追加投資8本
スイカで焔
中段チェリーからAT
昇格チャレンジ中に羅龍図柄⁉が上段に停止、右は下段
これって確定チェリーでしたっけ⁉
オーラ昇格でレインボー
これは期待するなって方がおかしいでしょ
期待通り❗❗
行ってくれましたよ天授まで
前半はムービーで後半はハゲのオッサンとバトルですね
17回継続して上乗せ520でた
平均が分かりませんが大満足です
レインボーに昇格したとき、写メとりたくてしかたなかったんですけど、、、
満員御礼のため遠慮しときました(笑)
出玉の方はと言いますと、約4900枚!!
その後は大したはまりは無いものの、伸びもしないので
きりの良いとこで終了
トータル5700枚
快勝です


朝食はマックだね

おはようございます
武田です

いつもの様に朝食をマックですませ
ホールに到着。
朝は軽めの食事が年寄りにはベストです
ホットドッグとコーヒーを流し込んで


今日も終日稼働がんばってみま


バジリスク2

お疲れ様です
武田です
今日はバジリスク2
久々です
マイホではバラエティーに1台と
なっちゃいましたが、やっぱバジ2
面白いって(笑)
設定関係なく全ツッパしたい
勢いでしたが、理性を復活させて
即止め蒼天へ直行❗❗
430ゲーム止めの台
バジの出玉を全て流して追加投資
三本
チェリー焔から
6回継続して即止め
マイナス三千円でございます

鉄拳3朝から稼働



鉄拳3が打ちたくて
朝からホールへ向かいましたが
残念ながら満席
仕方なく回収されるのを覚悟で
蒼天へ

投資13本
スイカで焔に入り、中段チェリー1回
何とか勝負は勝利でしたが、
激闘乱舞伸びず
400枚程換金して
マイナス五千円で終了しました

続きを読む»

鉄拳3初打ち感想

こんばんわ
武田です

出張も無事終わり
まっすぐホールに直行してまいりました

本日、鉄拳3の新台導入日です


まず座れないかと思いきや、、

1台すでに空いてます❗

履歴をみる限り、そんなに悪くも
無さそうなんで
とりあえず千円投入
すると、弱チェリーから
鉄拳ゾーン

あ、回転数は260位です

赤まで行って

アッサリ鉄拳ラッシュ!

なんやかんやで
千枚ゲットして即止めしちゃいました

初うちなんで
まだまだ良く分かりませんが、
500ゲーム以降フリーズ確率が20倍に
跳ね上がるのは魅力的かも

ま、現実は500手前でストッパーきいて
単発喰らって撃沈って感じですかね(笑)

しかし、発想は面白いので
しばらくはメイン機種になるかも



プロフィール

武田マサル

Author:武田マサル
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
フリーエリア
ポチっと応援よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
